昨日今日のヒーリングで感じたこと。

 

昨日今日とヒーリングをしていて感じたこと。

 

昨日は主に脱力を通してサレンダーしていくことで感情を感じていくことができ、

今日は上と繋がりながら、楽に感情を感じていけたような気がする。

 

そして、昨日も今日も明確に感じたことは、今ここしかないという感覚。

 

深く感じていくと、段々と自分が痛みを選択した地点に立ってくる。

そうすると、そこで自分は痛みを選択したんだなっていう実感と、

それを今も自分は選択し続けてるから怖かったんだなと感じる。

 

でまた感じていくと、痛みを選択する前の愛を感じることができるようになり、

ここまでくると、全てが幻だったような、

ただ自分がストーリーを作っていただけという実感に繋がると感じた。

 

そして私を傷つけるものは、今も昔もこれからも誰も居なかった。

というような、平和な無垢さな感覚に繋がったようには思う。

とかく、平和な感じが強くて、心地よさを感じる。

 

また今日、強く感じたことなのだが、

上と繋がっているとき、自然と繋がれると、

そこから恩恵が降り注ぐ感覚があり、そこが真実のような、今まで自分が感じ作っていたものの全てが、ただの幻想だったような、

そんな感覚を感じることがあった。

 

これは、自分の全てを上に意識を注ぐことだけに集中した時に、

自分の中のイメージが明確に変わったことを感じ、

それが、何か影響しているのかなという風に感じた。