夢。

願えば叶うから定期的に書き出す。

 

プロスピーカーになる。

演説をすることプレゼンをすることが好きなんだなと感じるから。

世の中に多くの情報や価値を届けたい。それが人々にとっての幸せに繋がるから。

 

・プロサッカー選手になる

自分の才能が全て生きる場が、ここだと思ってる。

今まで苦しんできた全てはこのためにあると思ってるし、全てを表現できたとき、どれだけの人を勇気付けられるか、どれだけの人に意欲や夢や希望を与えられるか、そうした情景が幸せと共に浮かぶし、自分ならそれが出来ると確信してる。

 

・プロカウンセラー、セラピストになる

人が好きなのもあるけど、人にたくさんの幸せと喜びを届けたい。

サッカーとは違い、こっちはより強く自分が喜びと幸せを感じるもの。

人が幸せになってくれたり、成功してくれたり。幸せになるための一歩を踏んでくれることが、どれだけ嬉しいか。その一歩のお手伝いがしたい。

 

・栄養や調理の資格を取る。

料理することや栄養管理をすることになぜかものすごい喜びを感じる。

料理を作るという創造性がすごく好きなのと、自分の作ったもので誰かを喜ばせたり幸せにしたい。それがきっかけで、人が新たな一歩を進めば良いなと思う。

またパートナーとたわいもない話をしながら料理を一緒にしたり、

作った料理でピクニックとか行きたいのもある。子供といたら、なお最高。

やっぱり、自分の作ったもので誰かが喜んでくれるのは最高に嬉しいのだろうな。

 

・カウンセラーや心理学に纏わる資格を取る。

資格を取ることで、より多くの人を救える知識を身に付けられるし、より多くの人を救えるはず。そうして救う人が増えれば、また自分が知識を習得できれば、誰かを育てることもできるし、育てることでその人にも自分のビジョンのお手伝いをしてもらえば、より自分の望むような未来を手にすることが早くなる。

 

・まずは1億稼ぐ。

毎日、様々なところに行くとして、宿泊代を入れても5万以上はかかるだろうから、月に150万以上かかるはず。また、研修や勉強代としてお金もかかる。月に100万以上はかかるだろうし、場合によってももっとかかる。お金を稼げば稼ぐほど行ける場所も増えるし、学ぶことと増えるので、人に提供できるものが増えるし、より幸せにできる人が増える。だからお金は稼ぐ。

そうして、余ったお金は、人を育てることなどに費やす。

あとは生活費や旅行などにも行きたい。そこで、自分の感性を磨きたいし、大切な人と様々なものを共有することで、より多くの幸せや愛を感じたい。

 

・筋肉や関節関連の資格を取りたい。

自分が筋肉や関節や骨などの使い方を教えるときに、自分が知識を持って理解することは非常に重要となる。教えることで、多くの人が夢を叶えられるようになるだろうし、その人が夢を叶えることで多くの人が喜びや希望を感じるはず。

その人がより輝いて行くためのサポートをしたい。

 

・サッカーの監督になる、強豪チームの。

そこで自分が人生で培った様々な知識や理論を提供し、選手を育て優勝に導く。

その有志や姿が様々な人に希望や夢を与えるだろうし、様々な人を笑顔にするし生き甲斐を与える。またこれを日本人が成し遂げるということ、今まで何の結果も出せないボロボロだった自分が成し遂げることで、どれだけの人に感動と勇気を与え、どれだけの人を救えるか。ここまでどん底で、でもこうして輝か機会を与えてもらった自分の使命だと感じる。だから様々な理論や知識の勉強を惜しみたくない。

そうなると、やはりお金は多く手に入れる必要がある。

 

・自分の感性をただひたすらに磨く。

もっともっとロマンティックになりたい。世界の景色や芸術に、心で感じたい。

そうして、それを元にして人に影響を与える何かを提供、表現したい。

また、パートナーに愛情表現をしたり、最高の幸せと愛を届けるために、ここは徹底的に磨いていきたい。自分とパートナーと共に最高の幸せと最高の人生を作りたい。

だから自分の心とは徹底的に向き合いたいし、どんな闇にも入っていきたい。

そうした未来を作り出すためにも。

 

とりあえず、こんな感じかな。良い感じに幸せや喜びを感じてる。

また自分にならできるし、もうこれが自分の中で現実化してるような、そんな感覚も僅かに感じてる。この感覚を信じて突き進んで行くかたちかなぁ。

やっぱり書き出すって良いなぁ〜。定期的にこれはやろう。